MEETING] 「月の車座」平成18年5月15日(月)10〜12時 ひとまち交流館

こんにちは、お産の会ブログ 編集長です。

月に数回「月の車座」で つどった方々で日々のくらしや、お産のこと、いのちのことをシェアリングしています。

月の車座 (いいお産の日の分身andミーティング)来てね♪
■日程

5月15日(月)
ひとまち交流館一階プレイルーム(児童室) 
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html
京阪電車「五条」下車 徒歩8分
地下鉄烏丸線「五条」下車 徒歩10分

9時半開場 10時〜15時

■予定内容

〔10時〜12時 月の車座メイン活動 でございます。〕

・月の車座ワーク 「本来の自分にカエル カエルカード
忙しい毎日、建前や評価、窮屈でストレス一杯の生活から抜け出しあなた本来の素晴らしさを思い出してみませんか。
60枚のカードは本来のすてきなあなたにカエルためのツールです。
みんなで、それぞれ引いてみてください。
きっと自分にぴったりの言葉のカードがでてきます。
その言葉はもともとあなたの中にあったものです。ちょっとあなたが忘れていただけ。

・テーマトーク 「いまのきもち、シェアしませんか?」お産をキーワードに、妊娠出産育児、今のきもち、おいてきてしまっているきもち、
をシェアー(分かちあい)します。
今回も、思い切って、「これ」というテーマは決めません。
ぜひ、ご参加ください。
原則として、ここでシェアした内容は、評価しない、批評しない、持ち帰らない、こ
とをお願いしようと思います。
※この ワーク&トーク の活動は、秋に予定している「妊婦を楽しむ会」のような
 「月の車座」を、より充実させる事につながります。

〔 昼食・休憩 〕 

〔13時〜15時 ミーティング〕

・きもちのワーク
・冊子作りについて
ミニレク、生声
・8/6について
・今後の運び
・質問会
 


■お願い

・ワークは10時スタートです、10時前に入室お願いします。
・お弁当、飲み物などご持参願います。

どなたでも気軽にご参加いただけます。
お友達やご親類をお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

よろしくお願いいたします。


今後の予定
 
6/5 6/26を予定しております。
それぞれ、今度はゲスト(フォーカライザー = 焦点をあてるひと)を
お招きする予定です。

ぜひ、みなさまのご参加お待ちしています。

編集長