6/19準備ミーティングします!

iiosankyoto2006-06-13

こんにちは!お産の会編集長です。
8/6のチラシもできあがり、ホッとしたものの、まだまだ準備は必要。
ボランティアスタッフ募集しています。
でも、どんなことをすればいいの?自分にできるかな?と思われる方も多いと思います。
そんな方に、6/19講演会準備ミーティング&オリエンテーションしたいとおもいます。
どんな講演会にするのか、どんな流れで誰に向けて、などをオリエンテーションし、
実際に、役割分担を決め、当日にむけてみなで動きたいと思っています。
講演会当日までと当日のスタッフの動きのざっくりした説明もさせていただき、
「それなら、スタッフをやれる!or やれない!」の判断をしていただいても結構だと思っています。
まずは、6/19におこしいただけることを願っています。
講演会当日は参加できないけど。。。という方も、準備の段階で役割を担っていただいているかたも、
いらっしゃいます。
また、当日はゆっくり聞きたいからお客さんで来るけど、準備のお手伝いはできるよという方なども。。。
(当日、席をとって、ゆっくり聞きたい!というかたには参加費を払って、当日はお客さんとして来ていただきたいです。
スタッフにもなるべく会場に入って講演をきいていただくように考えていますが、ちょこちょこ抜ける必要もでてくるとおもいますので。)
参加できる方は、kyotoosan@yahoo.co.jpにご一報を。
場所:ひとまち交流館 児童室
講演会準備ミーティング日時: 6/19(月)、6/28(水)、7/3(月)、7/31(月) 
いずれも10時〜12時。午後も部屋は使えます。終わったらお弁当たべていただいて結構です。
6/19は午後から昨年協賛をいただいた先にチラシ発送作業有ます。

ぎりぎりのお知らせになり申しわけありません〜!