【お知らせ】6/17 車座 延期のお知らせ

6/17(土) 青空・月の車座in坂本は
6/24(土)に延期します。(24日雨天中止)

提案者のお子さんが高熱を出されているため、

大事をとって今回は延期することになりました。

 快復を祈っています。。。
坂本の自然を楽しみにされていた方ごめんなさいね!
またの機会をお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大葉ナナコ氏講演会に向けての準備の方は着々と進んでいます。

まだまだボランティアスタッフ募集しております!

講演会当日、笑顔でいらっしゃいませ〜!とお出迎えする係とか、

会場の音響係とか、来場者アンケート作り係とか・・・。

6/19(月)・6/28(水)にひとまち交流館京都で

講演会準備ミーティングがあります。(いずれも10時〜12時)

「何かお手伝いを」と考えて下さっている方は、

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

お待ちしています!! (’v’)よろしくお願いしま〜す。