月の車座&勉強会お知らせ

iiosankyoto2007-05-02

お久しぶりの月の車座やります!
**********
月の車座
**********
日時:5/31木曜日10〜12時*14時までは開放しますのでお昼持ってゆっくりしてください〜♪
会場:ひとまち交流館京都、児童室参加費:300円

お産は女性にとってはチャンス♪
色んな人が色んな思いを安心して分かち合える場にしていきたいと思います。

****************
あったかいお産を守って!勉強会
****************
身近な地域で安心して産める場所がほしい!と、
今年四月に施行された医療法改正を見直してもらうための署名運動を
立ち上げた一人、大阪・大谷助産院・ぶどうの会代表/千田さんをゲストスピーカーにお迎えし
お産の現場でなにがおこっているのか分かち合いましょう。
勉強会っといっても、気負っていただく必要はなくって、
友達に署名お願いするときなんて言ったらいいかな〜と思ってる方、
ぜひ、気軽にご参加ください♪子連れOK!

日時:5/10木曜日10〜12時

会場:安朱学区自治会館
京都市山科区 山科駅よりスターバックス横の地下道を北へ徒歩五分
地下道をでたら町内地図がありますのでご確認ください。
ご参加の方はご連絡下さい。
必要であれば地図をFAXします。
kyotoosan@yahoo.co.jp
@を半角に