また、足立病院の助産婦さんが中心となって冨田さんのイベントを開催します。
お知らせが来ましたので合わせて紹介します。
6月28日(木)19時〜21時(車座に行けなかった働く妊婦さんやお母さん方もどうぞ)
場所:ちおん舎 http://www.chikichi.co.jp/
(ちょっとわかりにくいけれど、とても素敵な町家です)
テーマ(仮):フィリピンの助産師冨田江里子さんと話す国際協力〜ひとと向き合う、世界とつながる〜「私」がひととつながりながらできること
内容:・冨田江里子さんの現地のお話(現地での泣き笑い、途上国と私達の生活のつながり、途上国から学ぶことなど) 
・パネルディスカッション「私が、人とつながりながら、できること、私が変われば世界が変わる!(仮)」出演者:冨田さん、法然院梶田さん、足立病院畑山院長(確定)他スペシャルゲスト交渉中
・参加者との対話
フィリピン料理のふるまいもちょこっとあるかもです。


以上です。それでは!