12月車座&ミーティング

12月の車座のお知らせです。
日時 12月20日(木) 10時〜12時
場所  西休寺(京都市伏見区深草極楽町742)
    京阪藤森駅下車すぐ
参加費  300円
会場は午後1時まで借りています。
今年最後の車座です。
今年あったことや、それぞれのお産のことなど
ゆっくり振り返る時間にしたいな〜と思っています。


また、午後1時〜3時は藤森駅近くのカフェちいろば奥の
ホザナハウスにて月の講演会に向けたミーティングを行います。
講演会に向け心をあわせ、気持ちをあわせ、
一緒に作っていってくださる方大募集中です。
ご興味がある方はぜひご参加ください。
【ちいろばの地図】

拡大地図を表示


みんなのカフェちいろば
http://cafe-lil-donkey.blogspot.com/


講演会を手伝ってくださるスタッフ募集中です。
「そんなことやったことないし……」という方も大丈夫。
私達もみんないつも手探りで、わいわい言いながらやっています。
大切なのは「やってみようかな?」という気持ち。
ちょっとのぞいてみるだけでもいいので、ぜひ来てくださいね。
20日は車座だけ、ミーティングだけの参加ももちろんOKです。
今回のミーティングに参加できなくても、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
来年1月11日にもミーティングをする予定。
詳細はまたブログやメルマガでお知らせします。