第7回 いいお産の日in京都  池川明先生講演会

「胎内記憶」
胎内記憶からわかった子育ての大切なこと
〜赤ちゃんはみずから いのちの大切さを伝えるため 生まれてきました〜

産婦人科医の池川明先生をお呼びして、講演会を開催します。詳細決まりました!
日 時 2008年3月9日(日)13:30〜15:30(開場13:00)
場 所 ひと・まち交流館 京都 2F大会議室(河原町五条下る東側)
参加費 1,000円(当日払い)
託 児 託児料1,000円 先着順・要予約


託児については予約がいっぱいになり、2月29日現在キャンセル待ち状態で新規の予約はもう受け付けられません。ご了承ください。


保護者・お子様の氏名(ふりがな)、月年齢、保護者の電話番号、E-mailアドレスを明記の上、メールにてご予約ください。追って確定のご連絡をさせていただきます。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※会場にお子様を連れてお話を聴いていただけるスペースもあります。支障のないお子様はご一緒に会場にお入りください。
託児受付: takuji1103@hotmail.co.jp


池川明先生 プロフィール
1954年東京都生まれ。帝京大学医学部大学院卒。医学博士。
上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、1987年横浜市に池川クリニックを開設。現在に至る。
2001年9月、全国保険医団体連合医療研究集会で
「胎内記憶」について発表したのが、新聞などで紹介され話題となる。
現在、お産を通して、豊かな人生を送ることが出来るようになることを目指している。
著書に『おぼえているよママのおなかにいたときのこと』
『おなかの中から始める子育て』『女性を悩ませる経皮毒』等。


池川クリニック
http://www1.seaple.icc.ne.jp/aikegawa/


講演会の準備を一緒に手伝ってくださるスタッフも募集中です!
お問合せは下記まで
E-Mail kyo1103day@yahoo.co.jp(やいた)
FAX 075-595-5030(まつもと)


主催 きょうとお産といのちの会(いいお産京都実行委員会)
後援 京都子育てネットワーク