2月の車座

●●●2月車座●●●
お正月気分も抜けて。。。といえども寒い日があったり暖かかったり雪だったり…1年のうちで数ヶ月しかない冬も後わずかですね。色んな冬感じてみてくださいね☆彡
さて2月の車座はあゆみ助産院の左古かず子助産婦さんをお招きします。女性として母として助産婦として、皆さんと車座になって話を交わしたいと思います。
是非、色んな事投げかけて、お土産持って帰ってくださいね(*^。^*)
ただし、左古さんがお産と重なった場合は通常の車座となりますのでご了承ください(^_-)-☆ 
お時間の許す方は会場を14時まで開放していますので、持参のおにぎりやここはなさんの美味しいランチを召し上がって頂き、ゆるゆるな時間をお過ごしください!(^^)!

日時:2月26日(木)10時〜12時(14時まで開放)
場所:五感カフェ ここはな
アクセス:京阪・JR東福寺徒歩1分


大きな地図で見る