iiosankyoto2006-06-01

『きょうとお産といのちの会』は妊娠、出産に関して活動している団体です。
きょうとお産といのちの会(旧:いいお産京都)
ブログ http://d.hatena.ne.jp/iiosankyoto/
HP http://www.geocities.jp/iiosankyoto/

                                                                                                                                        • -

★こんにちは〜♪お産の会編集長です。

送ったつもりが、おくれていなくて、せっかくのテレビ放映の
お知らせが間に合いませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ!

5/30「ぜいたくなお産」見られた方いらっしゃいますか?
ドキュメンタリーの部分で、野生の声を発し、いきんでいるお
母さんをみて、涙がでたのとともに、自分のお産を思い出し、
夫婦でほっこり、そして息子が更にいとおしくなりました。(
さいきん忘れかけていた。ははは。)
また、助産師役の女優さん。いつもはちょっとヒステリックな
おばちゃん役のイメージなのに、さすがは女優!寄り添うよう
なささやきで、主役の妊婦さんをほぐしていました♪本物みた
い!!