わくわく!妊婦をたのしむ会 

〜妊娠から出産まで経験した私たちから
   妊婦さんへ安心と希望と愛と勇気のプレゼント〜
きょうとお産といのちの会主催
★こんなかた来て下さい!
もちろん妊婦さん!特に初産婦さん!
そして、出産を経験したお母さんたちもきて、
生声と、お母さんの温かさで、妊婦さんたちを包んでしまいましょう!

★開 催 日
2006年  10時〜12時 
9/9(土)ぱれっと城陽
10/14(土) 西休寺(伏見区深草 京阪藤森駅)
11/11(土) 知恩寺山内修道院天根さん宅左京区 百万遍
(基本的に第2土曜日同じ内容をいろんな場所でしていきます)

終了後、2時まではお部屋をお借りしています。お時間が許す方は、お弁当もってゆっくりおしゃべりしてかえりませんか?  
★プログラム
1. ふれあいタイム①&お産のイメジェリー
2. みーんなの自己紹介
3. 笑いあり涙あり私達こんなお産したよ体験談
病院編、助産院編、自宅編
4. なんでも質問タ〜イム!&フリートーク
妊婦さん皆さんの疑問や思いを聞かせてください。
5. 出産準備品ウソホント♪ プチ授乳ショーも
6. 誌の朗読 〜お母ちゃんのあふれる思いから〜
7. ふれあいタイム②

★お申込み    参加費500円(資料代含む)
要予約 妊娠中の方定員12名 ※スペースや資料準備の関係上予約をしていただけると助かります。
 FAX 020-4663-0164  Mail kyotoosan@yahoo.co.jp
最新情報ブログhttp://d.hatena.ne.jp/iiosankyoto/
※予定変更などはブログにて随時お知らせしています。ご参加の前にご確認下さい。