助産婦さんと共に車座

明日は月の車座です。

そして満月…しかも皆既月食です

何かが起こる……(笑)

助産婦さんと共に車座です

日々、月のパワーを体感している助産婦さん

どんな車座になるかなぁ


最近の私は月のリズムにのってるというより

翻弄された体調だったりします

ははは


でも、息子がお月様と会話しているのをみていたら

そんなのもふっとんでしまいます

かわいい♪


「おき〜さま〜ぁ、イチゴポイっ〜食べて〜」
「おいしいね」

だって〜

そんな息子は普段は冷や汗もののやんちゃぶりにまいってしまいそうなんですが

癒されてしまいます

これはムーンマジックかしら?


みなさま車座お待ちしています〜


☆10時〜ひとまち交流館一階児童室にて