10月遠足の日程変更のお知らせ。

こんばんは。きょうとお産といのちの会です。

長かった雨もやっと終わりましたね。


さて、明日25日に予定していました北山の府立植物園での遠足ですが、
今朝まで降っていた雨の影響が残っていて、
芝生で小さな子どもを遊ばせるのは難しそうだということで、
大変勝手ではありますが、翌日の26日(日曜日)に順延させていただきたいと思います。


ギリギリまで様子をみていたために、直前の決定、お知らせになったことを深くお詫びいたします。


この遠足のために、25日の予定をあけてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。


また、前回のブログでは「メルマガにてお知らせします」と書きましたが、
都合によりメルマガは休止させていただいています。重ね重ね申し訳ありませんでした。


日程以外の変更はありません。植物園の大きな芝生で、11時ごろから15時ごろまで。
ご都合のいい時間にいらしてくださいね。(詳しくは前回のブログをご覧ください)


では、26日にお会いできるのを楽しみにしています。